ショップの決済方法に「atone」を追加するアドオンです。

ご利用開始までの流れ

1. 申込書・必要書類の提出
2. ㈱ネットプロテクションズ(以下、NP)にて加盟審査
3. 貴社システムへのプラグイン追加処理
4. 審査完了後、NP よりサイト掲載用バナーや文言、管理画面等をメールでご案内
5. 貴社サイトへのatone 追加処理(完了後NP までご連絡ください。テスト環境でも可)
6. NP にて設定内容を確認後、ご利用開始


アドオンインストール

アドオン → アドオンの管理 にアクセスし、
利用可能な全てのアドオンを表示 を表示し、 atone決済をインストールします。


初期設定

atone のご契約内容をご確認いただき、店舗公開可能鍵、店舗秘密鍵を入力してください。
また、atone の本番環境を使用されるという場合には「atone 本番モード」にチェックを入れてください。
入力内容に間違いがないか確認できましたら、最後に「保存」ボタンをクリックしてください。


支払方法作成

1. 管理画面 → 一般設定 → 支払方法 をクリックし、
支払方法画面右上の「+」をクリックしてください。

2. 支払方法の追加画面で「名前」を入力していただき、
次に「決済代行業者」部分で「atone」を選択してください。

3. 「決済代行業者」部分にatone を選択しますと、あらたに詳細設定タブが表示されます。
このタブをクリックして、atone の契約の中でオプションを使用されるという場合には、
使用するオプションにチェックを入れて保存をしてください。

4. この状態でショップ側の「注文手続き」画面を確認してみると、
以下のように作成した「atone 決済」が使用できるようになります。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました