出品者債務管理 アドオンを使用すると、入出金残高がマイナスの時に、管理画面へのアクセスを制限することが可能です。


アドオンの設定

マイナス残高が次の金額に到達した場合に管理画面の機能を制限する 出品者の入出金残高がマイナスでこの金額に到達した場合、
出品者の管理画面は使用できなくなります。出品者のマイナス金額がこの金額の半分の時点で、
“vendor_debt_payout.debt_near_limit_message” 言語変数に登録したメッセージが出品者に表示されます。(出品者の管理画面にログイン時)
出品者のプラン価格の猶予期間 プラン価格は出品者の入出金管理から引き出されます。プラン価格未払いでプラン価格引き出し日から計算してこの期間を超えると、出品者の管理画面は使用できなくなります。

警告メッセージ

出品者の入出金残高がマイナスでアドオンの設定画面で設定した金額の半分に到達すると、警告メッセージが表示されます。
また、プラン価格未払いでプラン価格の猶予期間内の場合、警告メッセージが表示されます。

出品者管理画面の制限

出品者の入出金残高がマイナスでアドオンの設定画面で設定した金額に到達すると、管理画面の使用が制限されます。
また、プラン価格未払いでプラン価格の猶予期間を超えた場合、管理画面の使用が制限されます。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました