出品者の残高情報では、出品者毎の注文表示や出品者に対しての支払いを管理します。

画面右側のサイドバーで検索条件を指定できます。
リスト左の三角マークをクリックすると詳細が表示されます。


支払いの追加

出品者の残高情報にアクセスすると、出品者に対する要支払金額が表示されます。

出品者を絞り込むと、出品者ごとの売上金額・要支払金額が表示されます。

出品者に対して実行した支払いを登録するには、画面右上の「支払いの追加」ボタンをクリックします。

支払いの追加画面が表示されますので支払いを行う出品者、対象販売期間、支払い金額などを入力して登録ボタンをクリックします。
画面左下にある出品者に通知するチェックを行うと、支払い情報が出品者にメールで通知されます。
※)出品者毎に支払いを登録する場合は、残高情報画面で出品者、受注期間を選択して要支払い合計額を表示します。
※)実際の支払い処理は実施されません。銀行振込などを利用して出品者への支払いを実施してください。

支払いの登録が完了すると残高情報にトランザクションタイプ「支出」として支払情報が登録されます。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました