出品者債務管理 アドオンを使用すると、入出金残高がマイナスの時に、管理画面へのアクセスを制限することが可能です。


アドオンの設定

残高がこの金額より少ない場合に出品者を一時停止 出品者の残高がここで設定した金額より少ない場合、下記の猶予期間を超えると出品者が一時停止されます。
残高を支払うまでの猶予期間 残高が上記金額より少ない場合、ここで設定した猶予期間を超えると出品者が一時停止されます。

一時停止出品者への対応

一時停止出品者の商品を非表示 チェックを入れると一時停止中の出品者の商品を非表示にします。
一時停止出品者の管理画面使用不可 チェックを入れると一時停止中の出品者が管理画面にアクセスできなくなります。
一時停止出品者をX日後に無効化 チェックを入れると下記の日数後に出品者が無効となります。
一時停止出品者が無効になるまでの日数 一時停止中の出品者が無効になるまでの日数です。

警告メッセージ

出品者の残高がアドオン基本設定の「残高がこの金額より少ない場合に出品者を一時停止」設定金額を下回る場合、出品者の管理画面上に警告メッセージが表示されます。

出品者管理画面の制限

出品者の残高がアドオン基本設定の「残高がこの金額より少ない場合に出品者を一時停止」設定金額を下回り、「残高を支払うまでの猶予期間」設定日数を超えた場合、出品者が一時停止されます。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました